スマートフォン版はこちら

桃李歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃李歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「桃李歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0023
住所 神奈川県横浜市中区山下町219
電話番号 045-663-7700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃李歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

溝呂木歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町1-1
阪東橋歯科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目151-6
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市中区常盤町3-24-1 サンビル5F
デンタルオフィス横浜 神奈川県横浜市中区花咲町1-46 日興ビル2F
なごみ歯科 神奈川県横浜市中区石川町4-158-28
藤井歯科医院 神奈川県横浜市中区山元町2-88
ますもと歯科 神奈川県横浜市中区山下町97 一石屋ビル3F
アライ歯科 神奈川県横浜市中区長者町5-68 青柳ビル2F
中華街歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町189-8 有健剛ビル2F
白浜歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原17-1


おすすめ病院の口コミ

  • おうたかあさんさん
    戸塚ファミリー歯科クリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。他の歯医者さんで泣いて暴れてしまった息子(4歳)は、こちらの歯医者さんではしっかり治療を受けることができました。押さえつけたり嫌がる状態で無理やり治療をする事は極力避けたいと仰っていました。
  • たくさん
    スカイビル歯科 口コミ
    麻酔をして虫歯の治療をしてもらいました。痛いどころか、歯と歯茎のマッサージをしてもらったようなリラクゼーションサロンに来たような治療でした。レントゲン写真の詳しい説明,治療中のケアなど小松先生ありがとうございました。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • くまたけさん
    かねだ歯科診療室 口コミ
    最寄駅の目の前にあるため、かねだ歯科診療室を利用しました。
    土、日も診療しているので、土日休みの会社員の方も使いやすいし、何より駅前というのが便利だと思います。院内は清潔感があり、待合室と診療室にもテレビがついているので、暇にはなりません。先生方も親切に対応して頂けるし、治療の金額に関しても不安であればきちんと説明して頂けます。また、インプラント治療にも力を入れているようですので、試してみたい方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃李歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル