スマートフォン版はこちら

中華街歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中華街歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「中華街歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0023
住所 神奈川県横浜市中区山下町189-8 有健剛ビル2F
電話番号 045-662-5788
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中華街歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カトレヤプラザ歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4カトレヤプラザ伊勢佐木3F
イセザキモール歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-11-3
有馬歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町1-3-10 第3ペインチングビル2F
芳賀歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-4 パストラル野毛マリヤ202
フロンティア歯科 神奈川県横浜市中区花咲町1-1 大竹ビル202
海野歯科医院 神奈川県横浜市中区末吉町4-73-2
船木歯科診療所 神奈川県横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル3F
大石歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル201
海野歯科医院 神奈川県横浜市中区末吉町4-73-2
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101


おすすめ病院の口コミ

  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中華街歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル