スマートフォン版はこちら

あなん歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あなん歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「あなん歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0006
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-7-23-202
電話番号 045-332-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あなん歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フタバ歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町304-29
島田歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-11
山本デンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町128-20
村越歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川3-11-7
ふるた歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町3 イオン天王町店1F
保土ヶ谷クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11 ダイアナプラザ保土ヶ谷3F
足立歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-16
野本歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ケ丘1-5-15
あきデンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町2-100-9
和田町歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-12-14 不二屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • パルコさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    すごく丁寧な先生です。
    威圧感がなくて話しやすく、
    優しい先生なので
    家族全員お世話になっています^_^
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あなん歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル