スマートフォン版はこちら

金田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「金田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町6-9-9
電話番号 03-5371-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はたの歯科医院 東京都渋谷区代々木4-15-10 西参道スピガービル3F
野元歯科医院 東京都渋谷区桜丘町10-6 竹田ビル2F
清水歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-27-14 藤本ビル2F
櫻井歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-31-11 恵比寿MSビル101
斉藤歯科医院 東京都渋谷区神宮前6-19-12 アオヤマビル8F
Trust Dental Clinic 東京都渋谷区神宮前1-11-1
山田歯科医院 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD8F
中脇歯科医院 東京都渋谷区上原3-5-5
ブリリアントスマイル・デンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス102
RYO DENTAL CLINIC 東京都渋谷区恵比寿3-25-2


おすすめ病院の口コミ

  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    説明も解りやすく、清潔感、いつ行っても生花もありスタッフの人達も明るく何よりも先生がとっても上手に虫歯を治してくれました。
  • こうふさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    夜中に歯が痛み出して、次の日朝イチで受診したのですが、迅速な対応をしていただけました。
    治療も素早く丁寧で、あっという間に痛みが取れました。
    プロの仕事だなあとほれぼれしました。
  • けいさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな歯になってうれしいです、ありがとうございました。
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • ホリタンさん
    あらい歯科医院 口コミ
    娘の抜けそうで抜けない乳歯が気になり診てもらいました。
    娘はグラグラが気になって食事が進まず、歯磨きも怖がるようになってしまいました。
    ほとんど取れかけていたので消毒をしてもらい、ぷつっと取ってもらいました。
    血も出ず痛くもなかったようです。
    くだらないことで受診しましたが、きちんと診てくださってありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル