スマートフォン版はこちら

いいの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「いいの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台2-12-10
電話番号 03-5341-3531
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上鷺宮歯科クリニック 東京都中野区上鷺宮3-10-12 越生会ビル1F
関谷歯科医院 東京都中野区鷺宮1-30-12 さくらハイツ都立家政
なかむら歯科 東京都中野区大和町4-18-6 ハイツサンフラワー1F
本多歯科医院 東京都中野区中野3-20-11
中野駅南歯科クリニック 東京都中野区中央4-60-3 銀座ルノアールビル1F
篠田歯科 東京都中野区東中野3-16-9 青林堂ハウス101
あすかクリニック・歯科 東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル8F
KUMAデンタルクリニック 東京都中野区中野5-35-8 新東京アパート1F
蒲生歯科医院 東京都中野区鷺宮3-19-5
宮田歯科医院 東京都中野区沼袋1-44-2


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が詳しく分かり易かった。
  • miku-akubiさん
    アリエス歯科 口コミ
    何年も気になっていた親知らずがズキズキと痛み出してきて仕事を代わってもらい歯医者に行くことになりました。土地勘がなく地元の方にどこがいいか聞いたところ人気があるしいいらしいよ。というアドバイスをもらいアリエス歯科に行きました。診察室は個室ではなく広い部屋にイスがずらっと並べられていました。麻酔は注射のタイプの麻酔をしました。親知らずの抜歯は下手なドクターがやるととても痛くて大変と聞きましたが、私の担当してくれたドクターはとても上手でするっと簡単に抜歯してくれました。受付の方もドクターもとても優しくて雰囲気がよかったです。
  • ろしあんぶるーさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    地元の市民病院の口腔外科部長から、
    島本先生は技術がすごくしっりしてるから、
    あの先生なら大丈夫ですよと紹介されて、
    先生のクリニックに初めて伺いました。
    CTを何枚か無料で撮影して下さり、
    その場で診断、見積りも頂きました。
    他の歯科医院で断られて心配していた、
    上顎の骨量の少ない部分も、
    ソケットリフトでインプラント十分可能ですよと言われ、決断しました。
    去年末にオペをしましたが、
    歯茎への局所麻酔だけで、手術自体は短時間で終了しました。
    体への負担が小さくて有難かったです。
    帰宅後も痛みは全くありませんでした。、
    手術した部分も、跡が全くわからないほどとてもきれいでした。
    ここが島本先生の最大の長所だと思いました。
    腫れや炎症も全くなく、完璧なオペでした。
    今年、きれいな人工の歯も入り、
    今迄固い食べ物は一切避けてましたが、
    なんでも食べられるようになり、
    健康を取り戻したみたいで幸せを感じます。
    島本先生に感謝しています。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • mowattoさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    ふじわら歯科医院は先生の対応の良さそして腕のよさがたいへん良い医院です、待ち時間もすくなく大変印象の良い医院です費用も高くなく安心して治療に専念できるのもたいへんいいことです。本来は歯はきちんと磨いていれば虫歯にならないので医院に通うまえにしっかりブラッシングできるようにしましょう。どうしても痛いときなどはふじわら歯科医院におまかせで治療すれば治ります。歯科医院でブラッシングのことも指導してもらいましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル