スマートフォン版はこちら

宮田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「宮田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0025
住所 東京都中野区沼袋1-44-2
電話番号 03-3386-6605
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高市歯科医院 東京都中野区中央3-1-3 シャンポール新中野
宮川歯科診療所 東京都中野区沼袋1-1-7
キッズ&ファミリー歯科 東京都中野区東中野3-8-16-2F
ゆかり歯科 東京都中野区江古田4-6-3
米澤歯科医院 東京都中野区中央2-4-1 GOビル203
鈴木歯科医院 東京都中野区沼袋3-26-5
レオパレスビルデンタルクリニック 東京都中野区新井1-8-8 レオパレスビル4F
こみやま歯科 東京都中野区鷺宮3-17-5
水野歯科医院 東京都中野区南台4-52-3
あそう歯科クリニック 東京都中野区野方4-19-2 高見澤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ねり梅さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療中です。
    清潔で待合室も病院っぽい感じじゃなくていいです。
    リラックスできるようにアロマがついてる心配りが好きです。
    先生の腕も確かで丁寧で迅速なので治療後の疲れも少ないです。
    平日は20時までやっているので仕事帰りに寄れて助かってます。
  • なーにゃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療で有名なだけあってまったく治療をした箇所がわからないくらい自然に仕上げてもらいました。
    評判がよかったのが通院のきっかけではありますが、ここまでとは正直驚きです。
    ありがとうございました。
  • ティティさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    カウンセリングの時間をたっぷりとってくれるので、ゆっくり相談ができました。
    先生も丁寧にわかりやすく答えてくれました。
    ほかのスタッフの皆さんも笑顔で感じが良いです。
    院内も清潔感があって、気持ち良く待つことができました。
  • 腰痛もちさん
    宮下歯科医院 口コミ
    近所の歯医者で、3年前総入れ歯を入れてもらってから、腰が痛くなり整形外科に通いましたが、いっこうに良くなりませんでしたが、インターネットで体と総入れ歯がつながっている事を知り、宮下歯科で総入れ歯を作ってもらったところ、不思議に治ってしまいました。本当に有難う御座いました。
  • じじさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    いい意味で、歯医者とは思えない雰囲気でした。歯医者というと洗練されている雰囲気ですが、こちらは明るいというか、和やかな雰囲気でした。そういったこともあって、待っている間も不安にならずに済みました。
    「治療というよりも歯医者の雰囲気がダメ」という方、歯医者が初めての子供にはオススメかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル