スマートフォン版はこちら

運野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

運野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「運野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有2-1-1
電話番号 03-3690-8340
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

運野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カメアリデンタル 東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有店2F
大崎歯科医院 東京都葛飾区東金町6-9-3
飯田歯科医院 東京都葛飾区白鳥3-11-2
ながしま歯科口腔外科クリニック 東京都葛飾区立石8-6-12
飯塚歯科医院 東京都葛飾区亀有3-42-4
熊倉歯科 東京都葛飾区立石3-30-7
レッツデンタルガーデンクリニック 東京都葛飾区亀有3-37-28
山崎歯科医院 東京都葛飾区水元2-4-7
カワダ歯科 東京都葛飾区西亀有3-38-14
ケンデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有5-33-7


おすすめ病院の口コミ

  • 由美さん
    高輪クリニック 口コミ
    わがままを聞いていただいて良かったです。
    治療の早さには驚きました。
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅徒歩2分で、ゆったりとした雰囲気の、和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、オフィスとホームホワイトニングをしていますが、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。
    歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。


  • kokosaさん
    内田歯科医院 口コミ
    内田歯科医院の院長先生ははなすと面白い先生です。専門学校からも学生を受け入れ、次の歯科医の育成も行っています。その時の先生の表情はとても硬く、怖いイメージもありますが、とてもいい先生なので心配する必要はないです。また、院長先生は障がい者の歯の治療をする協会(?)みたいなのに所属しており、そういう面でもとても信頼できる先生だと思っております。毎週、小さい子がいる母親向けに歯の勉強会など、小児向けの医院でもありあす。
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
  • フリーダムさん
    小沢歯科医院 口コミ
     最近引っ越してきて評判を聞いていきました。 先生はとても丁寧に説明してくれてリラックスさせてくれ安心して治療出来ました。
    歯医者さんっていうかたい感じではなく気軽で安心できる先生って感じでよかったです。よい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

運野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル