スマートフォン版はこちら

サンフラワー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンフラワー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「サンフラワー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0004
住所 東京都品川区南品川2-7-9
電話番号 03-3458-1770
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンフラワー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すどう歯科医院 東京都品川区小山2-6-18
なる歯科クリニック 東京都品川区荏原4-4-11 グリーンプラザ武蔵小山106
医道五十三次クリニック・歯科 東京都品川区北品川1-22-17 ニックハイム北品川101
パークタウン歯科 東京都品川区八潮5-2-2東京マイコープ八潮ビル2F
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
戸越銀座歯科矯正歯科クリニック 東京都品川区平塚1-5-3 戸越ビル1F
うらら歯科クリニック品川 東京都品川区東品川3-24-18 小松崎ビル1F・2F
大塚矯正歯科クリニック 東京都品川区東五反田1-22-5 中澤ビル3F
ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー1F
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • あまちゃんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    歯並びと歯の色が気になって行きました。
    ここに行く前に何件か歯医者さん行きましたが、すぐに保険以外の治療ばかり勧められてうんざりしていました。でもここの先生はじっくり話しを聞いてくれて、親身に相談にのってくれてとても安心しました。気持ちよく治療出来たので満足です!
  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • 啓輔さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯の表面に薄いカバーを被せて補強するタイプの審美。
    けどこんなに薄いのに割れたりしないのか疑問に思ったけど薄くてもセラミックかそれ以上に丈夫という。わずかに弾力もあって破損や磨耗に強い。
    大体だけど25年くらいは持つんだとか。僕はあまり白い歯にはしたくなかったので、やや黄色がかったカラーにしましたが天然の歯と見違えるほど。
    一度くっ付くと自分の歯と一体になって簡単には剥がれないといい、虫歯にもならないようになっているみたい。
    さらにインプラントや差し歯をしていても大丈夫とあって、これはかなり画期的な治療だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンフラワー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル