スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-18
電話番号 03-3355-3835
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都新宿区住吉町4-1 四谷ガーデニア1F
きくたけ歯科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビル4F
竹内歯科クリニック 東京都新宿区揚場町1-13
コンフォガーデン歯科クリニック 東京都新宿区河田町3-2 コンフォガーデン施設B
SK歯科クリニック 東京都新宿区早稲田町74 夏山ビル1F
西落合歯科 東京都新宿区西落合3-2-13 日神パレステージ南長崎1F
磯谷歯科診療所 東京都新宿区早稲田鶴巻町553
有宏歯科医院 東京都新宿区西新宿7-10-10 西村ビル
恵愛歯科西口診療所 東京都新宿区西新宿7-10-6
四谷三栄町歯科 東京都新宿区三栄町10 柳田ビル1F101


おすすめ病院の口コミ

  • ヨコリンさん
    高村歯科医院 口コミ
    評判通り、とても親切で、治療前に丁寧に話を聞いてくださり、不安が飛んでいきました。
    今まで歯医者にはいい思い出がなく、10年近くも放置していた虫歯が何か所もありますが、悪いところ全て直してもらおうと思っています。
    とても、話しやすくて気づかいも素晴らしいです。
    本当にこの先生に出会えてよかったと思います。
  • くもんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    みなさん親切で良い雰囲気です。
    駅の近くで通院しやすいのも良いですね。
    治療も思ったより楽にやれました。
    毎回リラックスして通院できたことが良かったです。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • おかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • miyoshi0216さん
    菊田歯科医院 口コミ
    菊田歯科医院は、めじろ台駅近くの商店街の中にあります。非常に便利がよいです。街中なので、電車で行かれても、駅からすぐなので、雨の日も楽に行くことが可能です。先生が非常に人気があり、親切で丁寧な治療は、患者さんの信頼があり、特に会社帰りの方などが利用しやすい場所にあることもあり、混んでいるときは多少の待ち時間はありますが、満足のいく治療をしていただけるので、通いました。受付の方の対応もよく非常によい歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル