スマートフォン版はこちら

楳津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楳津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「楳津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-34-15 新宿エステートビル4F
電話番号 0120-68-1006
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楳津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカシマ歯科医院 東京都新宿区揚場町2-16 中嶋ビル2F
磯山歯科 東京都新宿区新宿2-6-5 山本ビル2F
新宿ブライト歯科医院 東京都新宿区西新宿7-5-11
デンタルオフィス新宿 東京都新宿区住吉町5-1 吉村ビル1F
オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿3F
トシアキ歯科診療所 東京都新宿区新宿1-28-10 新宿MKビル2F
歯科診療室新宿NS 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
ニキクリニック新宿美容外科・歯科 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F
師岡歯科医院 東京都新宿区早稲田南町52-2
いなげ歯科 東京都新宿区高田馬場1-21-10 豊電ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かめうささん
    サンライズ歯科医院 口コミ
    いつもたいへん賑わっている歯医者です.とにかく腕がよく,また質問にも納得のいく説明をしてくださいます.毎日のケアへの指導もよくしてくださいます.たまに急な患者さんが飛び入りする時には,若干待ちますが(多いときは20分ほど),少し待つけどいいですか?と一声かけてくださいますし,待合室はCanCamなどの女の子が大好きな雑誌やジャンプ,お料理本,歯に関する本など様々あり,待ち時間も楽しいです,また,小さなお子様をつれた患者さんが多いせいか,待合室の一角には,子供が遊べるおもちゃエリアが設けており,大人の目の届くところで安心して遊ばせておくことができます.
  • れいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    うちの子は3人共あらい歯科さんにお世話になっています。
    痛くない虫歯治療ができるのもそうですが、子供への対応がいいのが一番の理由です。
    しっかりと診てくれますし、子供もきちんと患者として扱ってくれて、治療の説明も丁寧です。
    通っていて安心できる素晴らしい歯医者さんです。
  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • 花さん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科医院さんでの治療は楽しいの一言でした。もちろん治療は怖いけれど、
    先生が楽しいお話で和らげてくれて、毎回おしゃべりが楽しみで通いました(笑)
    神経を取って、差し歯にしましたが、仕上がりが自然で、
    まったく隣の歯と比べても、どれが作り物でどれが本物かまったく区別がつかない程です。
    是非、山田歯科医院さんに行ってみて下さい。電話番号は03−3643−5699
    担当医は山田かなこ先生で私は初診の時予約を取りました。今ではお友達と3人で通院しています。
  • ポピンズさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯を放置していたせいで、歯を1本抜くことになってしまい、違う歯医者さんで抜いてもらいました。
    インプラントかブリッジで悩んでいたのですが、歯を抜いてもらった歯医者さんではインプラントの実績がなく少し不安になってしまったので、インターネットで調べてこちらの歯医者さんを見つけ、カウンセリングをしてもらい、インプラントをしました。
    インプラントの実績が25年もある理事長が担当してくれることや、最新設備が整っているというのはかなり安心できるポイントでしたし、手術も術後の経過も順調です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楳津医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル