スマートフォン版はこちら

熊谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「熊谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場1-31-8
電話番号 03-3232-1390
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

めぐみ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿4-19-6
はただ歯科医院 東京都新宿区余丁町5-9
伊吹歯科医院 東京都新宿区市谷仲之町3-22
あいあいこどもとおとな歯科 東京都新宿区早稲田鶴巻町109 DOMANIビル1F
新宿野村ビル歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
川又歯科医院 東京都新宿区北山伏町6
海谷歯科医院 東京都新宿区払方町15 小暮ビル2F
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
優ビル歯科医院 東京都新宿区馬場下町62 優ビル2F
江波戸歯科医院 東京都新宿区若葉1-12


おすすめ病院の口コミ

  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • たしろいさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    デーモンシステムによる矯正がよい感じ。下の口コミにもあるように痛みがなく日々快適にすごせています。一般の人にはまだそれほど知られていはいない治療法だと思うけど、ひょっとしたら数年後にはこれがスタンダードになるのかなぁ。
  • mokacolaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    虫歯か歯茎の腫れか良くわからない痛みがひどくなり、普段行き付けの歯医者で治療しようと思いましたが、予約がいっぱいだったため、こちらの歯医者で治療をうけました。
    初診だったのでアンケートに答えたりレントゲンを取ったり時間はかかりましたが痛みの理由や歯の状態、ケアの仕方を丁寧に教えてもらいました。
    今時のおしゃれな雰囲気の歯医者ではありませんが、全体的に対応もよく、
    不安なく治療を受ける事がきでました。
    治療を受けたのはこの時だけでしたが、行き付けの歯医者を探している方にはお勧めします。
  • 瞳さん
    あきる歯科 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすいです。
    スタッフの方の対応も丁寧でとても良いところです。
    安心して治療を受けることができました。
  • たいここさん
    はらまちグリーン歯科クリニック 口コミ
    はらまちグリーンしかクリニックは、とても清潔感を感じさせるクリニックでした。待合室に関しても、診察室に関しても同様です。ここのクリニックの良いところとしては、とても先生の説明がわかりやすかったということです。事細かく説明してくれるため、安心して治療を受けられる感じがとても良いです。また、できるだけ歯を抜かない治療を心掛けているということを伺って、とても安心感を覚えました。抜かない治療が人気となっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル