スマートフォン版はこちら

医療法人杏正会 大前医院・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人杏正会 大前医院・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「医療法人杏正会 大前医院・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-2576
住所 岐阜県岐阜市太郎丸新屋敷205-2
電話番号 058-229-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人杏正会 大前医院・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

国井歯科医院 岐阜県岐阜市鏡島辰巳野2941
正村歯科医院 岐阜県岐阜市加野5-1-1
おじお歯科クリニック 岐阜県岐阜市本荘西1-12
飯沼歯科 岐阜県岐阜市八代2-2-8
たかはし歯科医院 岐阜県岐阜市則武西1-2-15
高田歯科医院 岐阜県岐阜市天神町9
井上歯科 岐阜県岐阜市加納上本町3-24
折居クリニック 岐阜県岐阜市鷺山北町8-38
渕野歯科医院 岐阜県岐阜市黒野南2-14
マサキ歯科クリニック 岐阜県岐阜市正木北町3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ミス・スパイスさん
    早野歯科医院 口コミ
    患者に必要最低限のことだけを伝えるという事務的な対応ではなく、会話のキャッチボール、コミュニケーションをきちんとしてくれます。
    質問に対する受け答え、納得のいく説明等々非常に好感がもてる対応です。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • ホットコーヒーさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    簡単に神経を抜かない方がいいなど本当に患者の身になって、わかりやすく説明してくれました。
    信頼できる先生だと思います。
  • ドマンナさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生をはじめ、他のスタッフの皆さんも丁寧な治療して頂けるので、安心して通院しております。説明もいつも丁寧で分かりやすいので自分の状況がよくわかるので助かります。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    以前は大垣駅南口から徒歩3分程度の距離でしたが駐車場が無く雑居ビルの2階だったのですが大垣駅北口を出ると東に100メートルの新たな場所にオープンされました。
    レントゲンや医療機器も新しくなり新築の医院の為患者さんの評判もいいです。
    駐車場も隣接完備していてとても便利が良くなりました。
    院長先生と娘さんの幅院長先生のお二人の先生の体制で安心の体制で医療に当たられています。
    佐藤歯科の先生はお二方とも患者の立場に立って治療にあたられる良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人杏正会 大前医院・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル