スマートフォン版はこちら

河合歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡本別町の歯科医院、「河合歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-3334
住所 北海道中川郡本別町北3-4-6
電話番号 0156-22-5557
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科 北海道中川郡本別町南2-1
棚原歯科 北海道中川郡本別町北2-2-14
賀陽歯科医院 北海道中川郡本別町南4-110-1
賀陽歯科医院 北海道中川郡本別町南4-110-1


おすすめ病院の口コミ

  • みどりさん
    環状通わたべ歯科 口コミ
    歯医者恐怖症だった私も、今では安心して通ってます。みなさん、お勧めですよ。
  • ぶひぶひさん
    上野幌歯科医院 口コミ
    上野幌歯科医院は、小学生の頃からずっと通っています。そのためもちろん施設的にはそんなに新しいものではありませんし、先生がご夫婦で経営されていらっしゃいます。何年かに一度しか通院することが無いのですが、いつも診察カードを見ずに名前を呼んでくれたり、前回話した内容も覚えていて非常に親身になってくれる歯医者さんです。こちらでは歯石取りやホワイトニング、虫歯点検も嫌な顔一つ無しで行ってくれます。厚別区に住んでいるのであれば、ぜひお勧めします。
  • やすこさん
    アップル歯科 口コミ
    わかりやすくて納得できる説明だったので、よかったです。先生も親切で親身になって診てくれました。衛生士も親切で安心しておまかせできました。
  • ぎんまこさん
    札幌駅前歯科クリニック 口コミ
    待合室、治療室ともに清潔感がありとても明るい印象です。予約制でも待たさせる病院も多いですが、ここはほとんど待たされる事はありませんでした。治療室はすべて個室で先生との会話が他人に聞かれる事もなくプライバシーの配慮は完璧です。なによりも先生の人柄がとてもよく、どんな単純なことでも丁寧に答えてくださいます。歯科衛生士の方もひとつひとつの処置の説明や治療費の説明も親切にしてくださいますので、安心して治療を受ける事ができます。
  • ハッピーさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    歯のことだけでなく、体のことのアドバイスなどもいただきました。匠先生に言われた通りに頑張ってみます!これからも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル