スマートフォン版はこちら

小鹿歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小鹿歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「小鹿歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0063
住所 茨城県水戸市五軒町3-3-47
電話番号 029-221-4611
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小鹿歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大澤一茂歯科医院 茨城県水戸市姫子1-815-5
小川歯科 茨城県水戸市見和3-606-3 小川ビル1F
岩間歯科医院 茨城県水戸市城南1-2-38
松崎歯科 茨城県水戸市米沢町字下組113-2
小野歯科医院 茨城県水戸市本町2-3-9
ホワイト歯科クリニック 茨城県水戸市石川町3-4134-9
川上歯科医院 茨城県水戸市見和3-178-10
のぐち歯科医院 茨城県水戸市城南2-5-45 ユニゾン城南ビル2F
みずき歯科医院 茨城県水戸市河和田町1152-3
竹村歯科医院 茨城県水戸市末広町1-5-21


おすすめ病院の口コミ

  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
  • スイマーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療も麻酔も、あまり痛くなくて安心でした。丁寧で親切で、他の衛生士さんも親切に接してくれました。雰囲気良かったです。
  • ゆありさん
    やなぎだ歯科医院 口コミ
    小学校の前にあるやなぎだ歯科は、冬になるとライトアップがとてもキレイです。
    入るとすぐにアルコール消毒が目に入り、洗面所にはマウスウォッシュがあり、とても清潔です。
    お子様連れでも行きやすいようにプレイコーナーがあり、ブロックやオモチャ、絵本などが用意されています。
    また、テレビではDVDをみせてくれます。
    お客様に子供が多いようにとても人気のある歯科医院です。
    先生も優しく、丁寧に診察してくれます。
    トイレにも暖房が設置されていてきめ細かいサービスが行き届いています。
  • 矯正くんさん
    波崎歯科医院 口コミ
    月1回矯正専門の先生が来てみてくれます。
    月1回必ず歯磨き指導が有ります。
    先生は患者にとても優しいです。衛生士さんには厳しいかな。
    待ち合い室もトイレもすごく奇麗です。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。
    緊急で痛くてもみてくれちゃうから、他の患者さんの待ち時間が延びてしまうのはマイナスだけど、痛い時にすぐ診察してくれるのは安心です。
    先生は博士号を持っていて、大学に週一回教えに行ってるらしいよ。
    子どもの歯は先生泣かせ。毎回、歯が抜ける前に永久歯が出てきてしまいます。でも、毎回毎回うまく矯正してくれています。顎が小さいから全体的に広がるように治療してくれています。
    神栖市には歯科が沢山あって、私は色々な歯医者に通いましたが、ここの先生は歯を残してくれるし、保険診療内でやってくれるので安心です。自分の歯はなるべく残す方が良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小鹿歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル