スマートフォン版はこちら

波崎歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波崎歯科医院の口コミ (全1件)

波崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の歯科医院、「波崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 314-0253
住所 茨城県神栖市須田2340-48
電話番号 0479-46-0811
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

矯正くん さん / 2013/08/30
月1回矯正専門の先生が来てみてくれます。 月1回必ず歯磨き指導が有ります。 先生は患者にとても優しいです。衛生士さんには厳しいかな。 待ち合い室もトイレもすごく奇麗です。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。 緊急で痛くてもみてくれちゃうから、他の患者さんの待ち時間が延びてしまうのはマイナスだけど、痛い時にすぐ診察してくれるのは安心です。 先生は博士号を持っていて、大学に週一回教えに行ってるらしいよ。 子どもの歯は先生泣かせ。毎回、歯が抜ける前に永久歯が出てきてしまいます。でも、毎回毎回うまく矯正してくれています。顎が小さいから全体的に広がるように治療してくれています。 神栖市には歯科が沢山あって、私は色々な歯医者に通いましたが、ここの先生は歯を残してくれるし、保険診療内でやってくれるので安心です。自分の歯はなるべく残す方が良いですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

波崎歯科医院の口コミを見るページ上部へ