スマートフォン版はこちら

池尻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池尻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の歯科医院、「池尻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0002
住所 福岡県福岡市西区姪の浜6-2-2
電話番号 092-881-7954
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池尻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科医院 福岡県福岡市西区拾六町
石井ともゆき歯科医院 福岡県福岡市西区橋本2-17-14
ほんだ歯科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町1-7-1
中野歯科医院 福岡県福岡市西区下山門2-5-25
きど歯科クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-2-6 マンション・ル・ジョリエ1F
りんご歯科 福岡県福岡市西区姪浜駅南3-19-3 リヴァサイドのだ2F
野口歯科クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-1-16-1F
福岡市立能古歯科診療所 福岡県福岡市西区能古725-2
かわなみ歯科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-17
やまだ歯科医院 福岡県福岡市西区田尻1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は住吉のバス停から徒歩1分の所にあります。無痛麻酔といいましょうか麻酔が電動の注射なので普通のものより痛くありません。先生は男性が一人で部屋は壁で全て区切られた個室になっています。予約制ですが緊急の時の電話番号を教えてくれます。歯科衛生士さんは5人くらいいて皆さん親切で優しく技術もしっかりしています。先生がひとりなので治療中多少待つことはありますが個室なのでそこまで苦にはなりません。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • もりもりさん
    はせがわ歯科医院 口コミ
    とてもいい歯医者さんです。
    大変満足しています。丁寧に治療して頂きありがとうございます。
  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • みかんさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    先生もスタッフの方も笑顔がステキで、通院するのが楽しいです。

    矯正をはじめるのは不安が多かったですが、親身になって相談を聞いてくれたり、わかりやすい説明をしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池尻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル