スマートフォン版はこちら

といだ歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

といだ歯科医院の口コミ (全3件)

といだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の歯科医院、「といだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 812-0018
住所 福岡県福岡市博多区住吉4-8-24-1F
電話番号 092-436-1500
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
といだ歯科医院は住吉のバス停から徒歩1分の所にあります。無痛麻酔といいましょうか麻酔が電動の注射なので普通のものより痛くありません。先生は男性が一人で部屋は壁で全て区切られた個室になっています。予約制ですが緊急の時の電話番号を教えてくれます。歯科衛生士さんは5人くらいいて皆さん親切で優しく技術もしっかりしています。先生がひとりなので治療中多少待つことはありますが個室なのでそこまで苦にはなりません。
りここ さん / 2011/11/01
といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。 基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。 診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。 麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
りここ さん / 2011/11/01
一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。 予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。 電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。 神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

といだ歯科医院の口コミを見るページ上部へ