スマートフォン版はこちら

近藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の歯科医院、「近藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0015
住所 福岡県福岡市西区愛宕2-16-12
電話番号 092-881-0215
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yumaouji さん / 2012/02/01
家族でお世話になっています。余裕を持たせた予約制をとっているようで、ほとんど待つことはありませんが、待ったとしても待合室は静かで明るく快適です。待合室全体が絨毯なので、小さな子どもも遊びやすいようです。先生も衛生士さんも優しく、子どもも怖がらず治療を受けております。説明もわかりやすく、お年寄りにもゆっくり丁寧に説明されていて、地域の歯医者さんという印象です。駐車場もあり、バス停も近いので、アクセスも便利です。
 
 


 

近藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

じゅん歯科医院 福岡県福岡市西区徳永105-3
松岡歯科医院 福岡県福岡市西区太郎丸1-3-10
わたなべ歯科クリニック 福岡県福岡市西区今宿駅前1-2-34
久保デンタルクリニック 福岡県福岡市西区内浜1-7-1
辻歯科医院 福岡県福岡市西区福重2-7-2 ファミリーマート2F
小森歯科医院 福岡県福岡市西区姪の浜4-9-12 青木ビル2F
ほんだ歯科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町1-7-1
やすかわ歯科医院 福岡県福岡市西区拾六町3-17-18
きど歯科クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-2-6 マンション・ル・ジョリエ1F
西の丘やすだ歯科クリニック 福岡県福岡市西区西の丘2-2-12-1F


おすすめ病院の口コミ

  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
  • ママイクコさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    身内の紹介でお世話になりました。
    クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。
    物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。
    本当に有難うございました!
  • サヤさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じがしました。
    子供もこちらで診てもらってます。
    安心できる歯医者さんです。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル