スマートフォン版はこちら

あきみつ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきみつ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「あきみつ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0024
住所 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上2-2-15
電話番号 093-371-7808
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきみつ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いこの歯科クリニック 福岡県北九州市門司区藤松3-1-9
力丸歯科医院 福岡県北九州市門司区東本町1-5-14
矢野歯科医院 福岡県北九州市門司区高田1-6-12
坂本歯科医院 福岡県北九州市門司区東馬寄4-19
井上歯科医院 福岡県北九州市門司区柳町3-3-19
にった歯科医院 福岡県北九州市門司区西新町1-9-1
佐野歯科医院 福岡県北九州市門司区大里原町9-18
藤瀬歯科医院 福岡県北九州市門司区高砂町3-11
平塚歯科医院 福岡県北九州市門司区吉志3-1-13-1F
木尾歯科医院 福岡県北九州市門司区原町別院11-29


おすすめ病院の口コミ

  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は住吉のバス停から徒歩1分の所にあります。無痛麻酔といいましょうか麻酔が電動の注射なので普通のものより痛くありません。先生は男性が一人で部屋は壁で全て区切られた個室になっています。予約制ですが緊急の時の電話番号を教えてくれます。歯科衛生士さんは5人くらいいて皆さん親切で優しく技術もしっかりしています。先生がひとりなので治療中多少待つことはありますが個室なのでそこまで苦にはなりません。
  • とまこさん
    岩崎歯科医院 口コミ
    岩崎歯科医院は昔ながらの歯科医院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、診察後にはどうしてそうなったのかレントゲンや本を使って説明してくれて、歯磨き指導などもとても丁寧に教えてくれます。
    子供を連れて行っても、診察している横で歯科助手の方が遊んでくれたりテレビを見せてくれるので安心して連れて行くことが出来ます。
    患者さんは多いのですが診察からお会計までの待ち時間もあまりなく、本当に早いので時間がない方にはオススメの歯科医院です。

  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
  • 祐さん
    高山歯科医院 口コミ
    高山歯科医院は穏やかな雰囲気で、とても落ち着いて治療を受けられます!
    また、受付のお姉さんもやさしく、対応が素晴らしいです。
    保育園や幼稚園、小学生などの小さいお子さんもきっと気に入ると思います。
    穏やかな雰囲気なため、歯科への恐怖も薄れます。
    先生も優しく、歯科への恐怖など忘れてしまい、眠くなるほどです(笑
    すごく良い歯科だと思います。
    ぜひ、一度でも高山歯科医院にいってみてください!!
    満足して頂ける事だと思いますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきみつ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル