スマートフォン版はこちら

福西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「福西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0025
住所 福岡県北九州市門司区柳町2-1-6
電話番号 093-391-6202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひぐち歯科 福岡県北九州市門司区中町2-1 JR門司駅2F
児玉歯科クリニック 福岡県北九州市門司区栄町5-12
佐野歯科医院 福岡県北九州市門司区大里原町9-18
いしばし まゆこ こども DENTAL CLINIC 福岡県北九州市門司区東馬寄5-13
毛利歯科医院 福岡県北九州市門司区葛葉2-3-1
広渡デンタルクリニック 福岡県北九州市門司区栄町3-16 新栄ビル201
にった歯科医院 福岡県北九州市門司区西新町1-9-1
加野歯科医院 福岡県北九州市門司区柳原町7-22
神田歯科医院 福岡県北九州市門司区藤松1-12-15
坂本歯科医院 福岡県北九州市門司区東馬寄4-19


おすすめ病院の口コミ

  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • エストさん
    橘高歯科医院 口コミ
    突然の受診にも係わらず、丁寧に痛くなく治療をしていただけました。麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。会社の人も推薦していました。
  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • みゆさん
    嶋田歯科医院 口コミ
    歯磨きの度に歯が沁みるので、知人に教えてもらい嶋田歯科医院へ行きました。初診を含め完全予約制なので、(特に朝は)待ち時間が短くて済み助かります。歯が沁みるのは、強く磨きすぎるためでした。また、歯と歯の間や、歯茎の磨き方が足りず、歯石がたまっていたり、歯茎の色が悪いということを指摘されました。歯の磨き方を丁寧に教えていただき、また、歯の沁みを止める薬と、これ以上沁みないための歯磨き粉で磨いてもらい、だいぶ沁みもなくなり、満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル