スマートフォン版はこちら

いしばし まゆこ こども DENTAL CLINICの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしばし まゆこ こども DENTAL CLINIC

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「いしばし まゆこ こども DENTAL CLINIC」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0052
住所 福岡県北九州市門司区東馬寄5-13
電話番号 093-342-8280
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしばし まゆこ こども DENTAL CLINIC の近隣にある病院のご紹介です。

落合歯科医院 福岡県北九州市門司区栄町9-11
牛島歯科医院 福岡県北九州市門司区錦町2-12
白石歯科医院 福岡県北九州市門司区下二十町5-1
牛島歯科医院 福岡県北九州市門司区錦町2-12
児玉歯科クリニック 福岡県北九州市門司区栄町5-12
新小文字歯科クリニック 福岡県北九州市門司区大里新町3-8
山本歯科医院 福岡県北九州市門司区吉志1-14-18
加野歯科医院 福岡県北九州市門司区柳原町7-22
あきみつ歯科医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上2-2-15
かしお歯科医院 福岡県北九州市門司区春日町21-27


おすすめ病院の口コミ

  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
  • bu-buさん
    オレンジ歯科 口コミ
    医療器具などよくわからないけど、明らかに他とちがう・・
    ダラダラかかる治療嫌いな人はぜったいおすすめです。

    先生はほのぼのした感じだけど・・
    そこがまた安心できる所でもある♪
    いつもありがとうございます(*^_^*)
  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • だんてのつれさん
    康和会 訪問歯科 口コミ
    康和会 訪問歯科は飯塚では珍しい訪問歯科です。

    寝たきりの高齢者や自宅から動けない人を対象に、虫歯の治療や入れ歯の調整などをするために自宅まで訪問してくれます。

    私のおばあちゃんが世話になっていたのですが、訪問に来てくれた歯科医師たちが、さっと準備をする様子は、まるで家の中にちょっとした異世界ができる感じでした。

    康和会の訪問歯科は、歯の治療だけでなく、これからの予防などの処置もしてくれるので、大変助かりました。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしばし まゆこ こども DENTAL CLINICの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル