スマートフォン版はこちら

村上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の歯科医院、「村上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0044
住所 山口県萩市唐樋町86
電話番号 0838-25-2828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高雄歯科クリニック 山口県萩市御許町42-1 アトラス萩店1F
もんでん歯科医院 山口県萩市今古萩町15
あくた歯科医院 山口県萩市大字土原173-3
小原歯科医院 山口県萩市大字須佐4550-3
登城歯科医院 山口県萩市大字椿東2934-10
田万川歯科診療所 山口県萩市大字下田万1036
萩市見島歯科診療所 山口県萩市見島658
ありた歯科 山口県萩市大字椿2745-3
内藤歯科 山口県萩市三見3355-6
土原歯科医院 山口県萩市土原字川島沖田488-3


おすすめ病院の口コミ

  • ninさん
    ホワイト歯科クリニック・歯科インプラントセンター 口コミ
    院内は綺麗だし対応もとても丁寧です。しかし治療は上手くいかず結局他の歯科さんに変更しました。
  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • jjさん
    松原歯科医院 口コミ
     とても、やさしい先生です。
  • 雪うさぎさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    さわやかな内装です。ブルーとホワイトが基調になっていてとても清潔感があります。(海をモチーフとされているそうで、病院名のAQUAともかかっているんですね!)
    あと、手術中小さな子どもをどこで待たせておくか迷っていましたが、ここにはチャイルドルームがあるので安心しました。
    スタッフの対応もとても親切で、看護師さんはみんな素敵な笑顔で迎えてくれます。
    先生もとっても優しいので、小さなお子さんづれの方にもおすすめできる歯科医院さんです。
  • saruさん
    はらだ歯科医院 口コミ
    はらだ歯科では子供向けのビデオがおいてあり、子供が安心して治療が受けられるようになっています。
    怖がったときはやさしく子供目線で対応してくれて、先生も優しく、幼児でも安心して連れて行けます。
     大人も他の歯科と違い、治療を受けたい範囲まで、相談に乗ってくれて、必要以上に通う必要がなく、仕事をしている人でも通いやすいと思います。
    たた、予約優先なので、当日治療に行きたいときは電話をしてからの来院をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル