スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0826
住所 兵庫県神戸市灘区倉石通4-1-25
電話番号 078-871-6933
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久保田歯科 兵庫県神戸市灘区福住通5-3-10
片山歯科医院 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街303
かたの歯科医院 兵庫県神戸市灘区薬師通1-1-10
蔦田歯科 兵庫県神戸市灘区水道筋6-7-3 王子公園ハイム2F
みやま歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区森後町3-5-41 FTKビル2F
鈴田歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区篠原南町3-7-13
小山歯科医院 兵庫県神戸市灘区千旦通3-8-11
たかだき歯科 兵庫県神戸市灘区徳井町5-1-1
奥田歯科医院 兵庫県神戸市灘区友田町4-2-26
下村歯科医院 兵庫県神戸市灘区岸地通5-1-4 真幸ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • るなさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    自分も子どももここの歯医者さんに通ってまーす。人間味のある先生の優しい感じが子どもにも受けててずっと一緒のとこ。
    子どもは定期健診の時にイオンフッ素コーティングしてもらったら白くて虫歯予防もしっかりできててありがたいです。
    乳歯から永久歯に変わっても虫歯ゼロ。普通のフッ素塗布よりもいいらしい。
  • まっきぃさん
    村田歯科医院 口コミ
    治療方法を分かりやすく説明して頂け、安心して治療が出来ました。
    平日の夜遅め、土日に診察して頂けるのも通いやすくて良かったです。
  • けーきちょこさん
    カツラデンタルクリニック 口コミ
    まだ新しくとてもキレイな歯医者さんです。
    先生は、とても丁寧に治療してくださり、どんな悩みでも患者さんのことを1番に考え、相談してくださいます。
    この歯医者さんは、仕事や、子育てで、忙しい患者さんが来れやすいように、回数も少なくしていただけます。
    子供がいて、子供を預ける場所がなくても、一緒に連れて行っても全然大丈夫でした。
    また、子供のフッ素は無料で塗っていただけます。
    本当に親切で、一生通い続けたい歯医者さんです。
  • Tさん
    村田歯科医院 口コミ
    雰囲気が良く通いやすいです。
  • マッチーさん
    村田歯科医院 口コミ
    友人の紹介で通院しはじめました。普通のお家みたいでここかな?という感じでしたが、歯医者っぽくなくてかえって私にはよかったです。前の患者さんが1歳の子を連れてきておられましたがスタッフの方が一緒に遊んであげていて、アットホームな感じでした。治療は丁寧に見ていただけて安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル