スマートフォン版はこちら

かたの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「かたの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0815
住所 兵庫県神戸市灘区薬師通1-1-10
電話番号 078-861-2662
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かたの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

億川歯科医院 兵庫県神戸市灘区楠丘町6-7-15
さくらい歯科 兵庫県神戸市灘区宮山町3-1-23
山中歯科・矯正歯科 兵庫県神戸市灘区高羽町2-10-13
伊藤歯科医院 兵庫県神戸市灘区日尾町2-2-20 六甲ビル2号館2F
松尾歯科医院 兵庫県神戸市灘区高徳町3-2-2
岡田歯科医院 兵庫県神戸市灘区灘南通5-1-4
かもと歯科 兵庫県神戸市灘区森後町2-1-9 グランディアみなと神戸六甲館2F
達谷歯科医院 兵庫県神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲1番街2F
豊川歯科医院 兵庫県神戸市灘区永手町3-4-18 六甲ハイツ2F
ひおき歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町6-1 市営岩屋北第2住宅1F


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    院内はとてもおしゃれで綺麗です。広々とした個室がいくつもあって、治療しているところを他の患者さんと会うことはありません。全ての個室にテレビがついていて、音声なしの映画が常に流れています。
    麻酔は針を刺すようなものではなく、何か歯茎にあてられてしばらくすると痺れてきて、全く痛みがありません!
    治療後、口の中をゆすぐのも、自分でするのではなく、口の中に水をかけてくれて吸引してくれます。自分はただ寝ているだけで全てしてくれる感じです。
    先生も衛生士さんもとても親切で、お勧めです!
  • さもさん
    村田歯科医院 口コミ
    治療はとてもていねいにして下さいました。
    人気があるようで少し予約はとりにくい感じでしたがみなさん感じよく優しかったのでまたおねがいしたいです。
  • ひろさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療をしていただき、安心でした。今までありがとうございました。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    歯について色々教えてもらえて良かったです。
    全体的に痛みもなく上手でした。
    話しやすくてよかったです。
  • みゃぁみゃぁさん
    畑中歯科医院 口コミ
    歯の矯正で通院したことがあります。
    今、自分の口の中の状態がどのようになっていて、これからどのような治療が必要になるのか。治療にかかる金額など、詳しい説明と相談をしてくださり、安心して治療に通えました。
    次回の治療の内容と、およその費用も教えていただけるので、治療の心積もりができるのはありがたいです。
    完治した後も、半年毎に定期健診のお知らせがしっかり届くので、その後も別の治療でも通っています。
    予約制ですが、急な患者さんも多いようなので、30分ほど早めに行くことをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル