スマートフォン版はこちら

名越歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名越歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「名越歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0882
住所 大阪府茨木市元町1-10 アーカスデイズ茨木
電話番号 072-627-5211
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名越歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

永井歯科医院 大阪府茨木市水尾3-8-5 永井ビル1F
よしはら歯科医院 大阪府茨木市元町5-8 北野ビル1F
中村歯科 大阪府茨木市大同町2-1
やまだ歯科医院 大阪府茨木市双葉町4-6
中原歯科医院 大阪府茨木市上穂東町4-18 ハイグレード春日203
道家歯科医院 大阪府茨木市玉瀬町7-11
梅田歯科医院 大阪府茨木市駅前2-5-24 大福ビル2F
川井歯科医院 大阪府茨木市西駅前町6-101 岡善茨木第一ハイツ101
永井歯科医院 大阪府茨木市水尾3-8-5 永井ビル1F
東藤歯科医院 大阪府茨木市中穂積1-1-59 茨木田中ビル2F201


おすすめ病院の口コミ

  • オカガーさん
    今西歯科医院 口コミ
    プチ矯正で行きました。小学生の頃から前歯が2本前に出ていて人前で笑うのがずっとイヤだったんですが、こちらのホームページで簡単に矯正できるのを見てやってみたいと思いました。装置は付けたんですが、3か月ほどで終わって出っ歯じゃなくなりました。こんなに簡単にできるならもっと早くにやっておいた方がよかったです。すき間も無くなって今は自慢です♪
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • のいやんさん
    芦原歯科医院 口コミ
    小さな歯医者さんですが、スタッフさんが皆おばちゃんばかりで優しいです。先生もほがらかな感じ。今審美とかであるきらびやかな感じはないけど、安心して治療してもらえるのでこれからも通いたいです。相談したらなーんでも丁寧ーに答えてくれます(^^)
  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名越歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル