スマートフォン版はこちら

別府歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別府歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「別府歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0891
住所 大阪府茨木市水尾3-11-30 ニチモショップ
電話番号 072-635-8061
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別府歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 大阪府茨木市別院町3-24 マルイビル2F
いわはし歯科診療所 大阪府茨木市中総持寺町3-28
医療法人慶生会 ひぐち歯科クリニック 大阪府茨木市双葉町2-27 茨木シティライフビル4F
くにお歯科 大阪府茨木市舟木町3-27
石川歯科医院 大阪府茨木市双葉町9-10
南茨木プラザ歯科 大阪府茨木市東奈良3-14-10 西川ビル2F
馬渕歯科医院 大阪府茨木市東中条町1-14 赤松ビル3F
なかえ歯科クリニック 大阪府茨木市松ケ本町5-41
くらとみ歯科クリニック 大阪府茨木市東太田1-5-36
かわもと歯科医院 大阪府茨木市庄1-9-31


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    歯科山崎 口コミ
    歯科山崎では、送迎の車を出されているので、最寄駅やバス停などから電話をすれば、迎えに来てもらうことができます。駐車場もあるので、車で来院することもできます。院内はきれいにされていて、雑誌も多数用意されており、TVも流れているので、飽きることなく待つことができます。診察室からは広い庭園が見れるので、ホッとした気持ちになれます。先生たちもたくさんいらっしゃいますが、治療方針は統一されているようなので、安心してお任せすることができます。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • ヨッシーさん
    田中歯科医院 口コミ
    東京からの転勤で大阪に来ました
    前々から親知らずが痛んでいたのをだましだまししてましたが、大阪に来て爆発、夜も寝られない状態に
    知らない土地なので、会社の方に紹介してもらい駆け込みました。
    その日のうちに歯を抜いて頂き、魔法のように痛みは消えました。抜いた後も痛みも無くすごしています。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別府歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル