スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0073
住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-1-14
電話番号 06-6211-0212
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木代歯科医院 大阪府大阪市中央区平野町4-5-9 タキノビル2F
川上歯科医院 大阪府大阪市中央区道修町3-2-5 高原ビル6F
林歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館3F
柴田歯科医院 大阪府大阪市中央区平野町2-2-6 平野町シバタビル1F
平野町歯科 大阪府大阪市中央区平野町3-4-9
国際ビル福岡歯科 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13
藤井歯科医院 大阪府大阪市中央区上汐2-5-12 野尻ビル2F
福田歯科医院 大阪府大阪市中央区釣鐘町1-5-7-205 ニューライフ大手前2F
大阪天満橋Y&Y歯科 大阪市中央区谷町2丁目2-18 2F
吉田歯科医院 大阪府大阪市中央区南本町4-2-5 太陽生命ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
  • たろうさん
    山村歯科 口コミ
    歯を抜いたけど痛くなかった。
    丁寧に説明してくれて安心した
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル