スマートフォン版はこちら

山村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「山村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-5-19
電話番号 06-6681-6401
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミッキー さん / 2012/06/12
女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
 
 


 

山村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のぶかわ歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
つじもと歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-16
れんげクリニック住之江 大阪府大阪市住之江区北島2-5-26-C
長崎歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島7-1-48
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
ろくもと歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-3-20 サントーマンション1F
置田歯科 大阪府大阪市住之江区浜口西2-11-10
やまぐち歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-6-5 インペリアル5号館1F
藤井歯科住之江分院 大阪府大阪市住之江区浜口東3-6-23 ゆうあい1F
片山歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎3-4-23 大成マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • らんさん
    かずあいデンタルクリニック 口コミ
    初めて受診しました。
    女医さんで、とても雰囲気も良く話ししやすかった。これからずっと、診て頂きたいと思います。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル