スマートフォン版はこちら

横路歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横路歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「横路歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0006
住所 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
電話番号 06-6671-0515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横路歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦野歯科医院 大阪府大阪市住之江区北島1-2-1-104
さわだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-16-12-1F
細井新北島歯科 大阪府大阪市住之江区新北島1-4-17 木本ビル1F
笹田歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江1-11-7 サザン住之江2F
かないずみ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎7-4-19 ヨシダビル1F
村田歯科医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋4-7-25
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F
飯塚歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-4-26 北加賀屋マンション1F
くらみつ歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
櫻井歯科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • nem4649さん
    萩野歯科医院 口コミ
    本田1丁目交差点角に位置して判りやすいです。但し、看板には「はぎの歯科」と書かれています。休診日は木・日祝です。診察は完全予約制になっていますが急患の場合は少し待たされますが診てもらえます。院長は男性で基本的に1人で治療に当たられていますが患者さんの多い時間帯は女医さん(院長の奥様)が応援に駆けつけて治療されます。無痛レーザー治療を取り入れられていますので、治療時の痛みはかなり軽減されます。診察中は前面にモニターが設置されており、海洋生物の動画映像が常時放映されています。
  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横路歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル