スマートフォン版はこちら

平田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「平田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-1-13
電話番号 06-6652-2467
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-9-19
水野歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西1-5-8
屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
小沢歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-11-30
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-11-3
原田歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
小郷歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-8-37
後藤歯科医院 大阪府大阪市西成区太子1-11-13
二宮歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-4-24
池田歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • ぼんちゃんさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    こちらの医院は、はっきり言ってあまり綺麗ではありませんし、設備も新しくありませんが、なんせこの先生の腕が確かなんです。他所の歯医者でどんなに苦労しても抜けなかった歯をいとも簡単に抜いてしまうのです。説明も分かりやすいし、保険でもしっかりした治療をしてもらえる儲け主義で無い数少ない名医だと思います。
  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル