スマートフォン版はこちら

村井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「村井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0015
住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-6-54
電話番号 06-6328-3920
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たかやん さん / 2011/12/20
対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。 長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに 「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。 いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。 本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。 次回から別の歯科に変えようと思います。
 
 


 

村井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡医療ビル歯科 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19
まえぼう歯科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-3-27
野木歯科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路5-18-6 メゾンホワイエ西淡路1F
つつみした歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原6-19-4
アキフサ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-26-10 セントポリア北大阪1号館117
井上歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新2-10-27
寺本デンタルクリニック 大阪府大阪市東淀川区東中島4-1-14
佐野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-1-33
かえこ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光ビル1F
市橋歯科医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • コテコテさん
    いぬい歯科医院 口コミ
    昔僕が住んでいた河内長野。その時のいきつけの歯医者がこのいぬい歯科医院です。院長のいぬい先生は、当時幼かった僕の虫歯を麻酔をかけて丁寧に、そして素早く抜いてくれたのが記憶に新しいです。ちょっと外見がインテリチックな、いぬい院長先生ですが、処置中に歯を削る時のような緊張する場面では、ユーモアたっぷりのダジャレでわらわせてくれます。院内も最近リフォーム済みで綺麗で、子供用のコミック、大人用の雑誌なども置いてあり、待ち時間は退屈せずに過ごせます。
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • さららさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    家族みんなで通っています。私と主人は虫歯、子どもは矯正していただいて、先日母のインプラントをしていただきました。とても綺麗でスタッフさんも気さくでちゃんと教育されてるんだと思います。治療中に小さな子どもを保育士さんがみてくれる無料サービスをはじめたそうです。うちの子はもう大きいので利用しなくて大丈夫ですが、とてもステキなサービスだと思いました。子どものイベントもいろいろしてくれて楽しんで通っています。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル