スマートフォン版はこちら

河野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「河野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0023
住所 大阪府大阪市西区千代崎2-9-14
電話番号 06-6582-1349
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

慶生会クリニック大阪 大阪府大阪市西区新町1-18-14 JS四ツ橋ビル2F
いんなみ歯科クリニック 大阪府大阪市西区九条2-9-3
吉川歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江2-8-3
友村歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江1-9-3
福西歯科口腔外科 大阪府大阪市西区江之子島1-1-9-115
たかま歯科 大阪府大阪市西区南堀江1-11-5 中村ビル1F
小松歯科医院 大阪府大阪市西区靱本町3-3-3
いそだ歯科クリニック 大阪府大阪市西区立売堀2-1-11 ビジネスゾーン本町西1F
吉松歯科医院 大阪府大阪市西区九条南4-22-10 ホワイエ九条1F
本町中央歯科クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-10-3 新松岡ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル