スマートフォン版はこちら

瀬尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「瀬尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪府大阪市西区南堀江4-5-5 西道頓堀ハイツB棟113
電話番号 06-6532-5360
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヨシエ綜合歯科醫院 大阪府大阪市西区北堀江2-2-28 グラントピア西大橋1F
久留島歯科医院 大阪府大阪市西区本田3-2-7 九条ハイム2F
関根歯科医院 大阪府大阪市西区九条1-12-7
ミント歯科 大阪府大阪市西区北堀江1-7-6-2F
杉原歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江4-2-10 松原ビル1-B
西岡歯科医院 大阪府大阪市西区九条南2-33-13
生野歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江1-15-4-2F
甘利歯科 大阪府大阪市西区江戸堀3-8-4
いそだ歯科クリニック 大阪府大阪市西区立売堀2-1-11 ビジネスゾーン本町西1F
ヨコイデンタルクリニック 大阪府大阪市西区南堀江1-26-24 テクノーブル南堀江1F


おすすめ病院の口コミ

  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
  • ゆめゆめさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    あらゆる説明が丁寧ですね。
    処置を細かに説明するのは、不安な患者を安心させると思います。
    コンプライアンスが高いと感じました。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル