スマートフォン版はこちら

ミント歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミント歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「ミント歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0014
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-7-6-2F
電話番号 06-6543-2345
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミント歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかま歯科 大阪府大阪市西区南堀江1-11-5 中村ビル1F
沢田歯科医院 大阪府大阪市西区江戸堀2-3-1 AMビル3F301
たむら歯科医院 大阪府大阪市西区境川1-4-2
大迫歯科医院 大阪府大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル2F
富田歯科医院 大阪府大阪市西区西本町1-10-10 オーエックス西本町ビル4F
たかま歯科 大阪府大阪市西区南堀江1-11-5 中村ビル1F
フリージア歯科クリニックオリックス本町ビル院 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
沢田歯科医院 大阪府大阪市西区江戸堀2-3-1 AMビル3F301
福西歯科口腔外科 大阪府大阪市西区江之子島1-1-9-115
井上歯科医院 大阪府大阪市西区立売堀4-6-9 サンロックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
  • リドダモさん
    わかつき歯科 口コミ
    最悪の状態になってようやく通院を始めましたが、見放されることもなく、丁寧に治療してもらっています。安心して治療を任せられます。ここにして良かったです。
  • あびさん
    こんだ歯科 口コミ
    説明が親切でわかりやすく、安心して治療を受けることが出来ました。今度は彼女を連れて行こうと思っています。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミント歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル