スマートフォン版はこちら

谷口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
向日市の歯科医院、「谷口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0002
住所 京都府向日市寺戸町飛龍19-26
電話番号 075-933-4600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大原歯科医院 京都府向日市寺戸町小佃14 ニチイ向日町ショッビングデパート2F
もりデンタルクリニック 京都府向日市寺戸町西田中瀬2-12
中村歯科医院 京都府向日市寺戸町初田27-2
北原歯科医院 京都府向日市物集女町池の裏1-5
もりした歯科医院 京都府向日市上植野町御塔道1-1
寺戸町歯科医院 京都府向日市寺戸町二枚田13-65 オークハイツ1F
真崎歯科 京都府向日市上植野町南開45-3
坂根歯科医院 京都府向日市物集女町豆尾36-12
平木歯科医院 京都府向日市寺戸町東田中瀬17-4 伊藤ビル2F
宮本歯科医院 京都府向日市森本町下森本47-145


おすすめ病院の口コミ

  • もりもりさん
    DCもり歯科 口コミ
    電話で予約をとろうと思ったのですが、電話口の方の印象がとても悪かったです。
    先生の腕の善し悪しよりこんなことで行きたくないと思ってしまったのが残念でした。
  • 亜里沙さん
    さかの歯科 口コミ
    歯医者嫌いだった私が、半年以上苦もなく通っています。
    先生はもちろんですが、歯科衛生士の方も丁寧な治療をしてくれます。
    ほとんど痛みもありません。
    ここは最高の歯医者です。
    今では、治療の際に、何の不安もなくなりました。
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
  • マー君さん
    さかの歯科 口コミ
    とにかく丁寧。治療も、説明も。
    痛くない注射、痛くない治療は、初めてでした。
    とてもうれしかった。子供と私と親子でお世話になっています。
  • 亀仙人さん
    米田歯科医院 口コミ
    歯周病はカビだそうです。虫歯と並んで疾患の代表です。私も先生に指摘されなければ
    気にもしませんでしたが、娘から口臭を指摘され心当たりはあったので先生の説明をきいて
    ちゃんと治療をすることにしました。保険適用ではないのですが長い目でみると
    1回はきちんとした方が良いと実感しましtた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル