スマートフォン版はこちら

もりデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
向日市の歯科医院、「もりデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0002
住所 京都府向日市寺戸町西田中瀬2-12
電話番号 075-925-0982
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むらかみ歯科医院 京都府向日市森本町石田22-8
こやま歯科医院 京都府向日市寺戸町東田中瀬11-4
向日歯科医院 京都府向日市寺戸町南垣内8-7
向日歯科医院 京都府向日市寺戸町南垣内8-7
やまとデンタルクリニック 京都府向日市寺田町初田25-1正一ビル一階三号
いわもと歯科クリニック 京都府向日市物集女町豆尾35-10 シャルレ1
かなたにデンタルクリニック 京都府向日市森本町天神森4-14
佐々木歯科医院 京都府向日市上植野町堂ノ前5-3 イトーピア向日マンション1F
中村歯科医院 京都府向日市寺戸町初田27-2
坂根歯科医院 京都府向日市物集女町豆尾36-12


おすすめ病院の口コミ

  • 転勤ママさん
    小川歯科医院 口コミ
    新しくなっても今までどうり親身になって相談に応じてくれました。キッズコーナーもあり子供連れでも安心です。
    Iパッドを使って丁寧に説明してくれて
    舞鶴にこんな歯医者があってよかったです。
  • 親子三代さん
    さかの歯科 口コミ
    院内が清潔感があって綺麗。すべてのスタッフの対応も治療も丁寧。深い虫歯は麻酔して治療するので痛くないけれど、麻酔も電動麻酔で全然痛くないし、昔のように歯ぐきをめきめきっと行く感じやしびれの重い感じがありません。深く削ったから痛むかもしれないのでと痛み止めをもらったものの、全然痛くなくて使わず。歯垢の除去も機械でせずに、スケーラーやエキスプローラーで丁寧に除去してくれるので、痛くないし、血もほとんど出ません。そして、虫歯や歯周病にならないために自分でする毎日のケアの仕方をわかりやすく教えてくれます。難点は入口から駐車場が遠いことと、患者さんがいっばいで待たされること、初回に説明があるので時間がかかることくらいでしょうか。でも、待たされることや時間がかかるのは良い歯科の証拠でもありますよね。うちは母子共、これからずっとここでお世話になるつもりです。
  • まきはらさん
    米田歯科医院 口コミ
    こちらの医院では先生が詳しく説明をしてくれ、こちらの納得の上で治療を始めてくれました。
    保険治療と自由診療の区分を明確にしてくれるため、費用の面も聞きやすいです。

    安易に自由診療を進める医者は信用ならず倦厭しておりましたが
    将来の快適さ、耐久性、審美性などにおいて自由診療の必要性を説明してくれたので
    今までの偏見がとれたような気がしました。
    こういった、営利目的でなくしっかり患者目線に立った先生が増えればいいのに・・と思います。
  • いさおさん
    嘉藤歯科医院 口コミ
    調べに調べてやっと見つけた歯科医院でした。先生も丁寧に説明して下さり、スタッフの方もしっかりとしていて丁寧に応えて頂けます。安心して治療できます。ここを選んで正解でした。
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル