スマートフォン版はこちら

はやし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾張旭市の歯科医院、「はやし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 488-0074
住所 愛知県尾張旭市新居町明才切45
電話番号 0561-55-0884
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

尾張旭歯科クリニック 愛知県尾張旭市西の野町3-104-1
てるてる歯科 愛知県尾張旭市旭前町広久手4868-10
西尾歯科 愛知県尾張旭市東栄町3-2-2
岩佐歯科 愛知県尾張旭市大塚町3-2-5
本地ケ原歯科 愛知県尾張旭市北本地ケ原町1-54
ひらこ歯科 愛知県尾張旭市平子町長池上6390-2
いんば歯科医院 愛知県尾張旭市印場元町北山4405-1
はるおか歯科 愛知県尾張旭市北本地ヶ原町4-5
しばた歯科・矯正歯科 愛知県尾張旭市渋川町2-15-1
おがわ歯科医院 愛知県尾張旭市向町1−1−1


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • にこさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    いつも優しく従業員さんや院長先生が接してくれます。
    見たことのない新しいレントゲンが置いてあって診察も分かりやすくて行きやすいのでお勧めです
  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • ヤフー大好きさん
    脇田歯科 口コミ
    ウデもよく、雰囲気もいい。
    癒される。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル