スマートフォン版はこちら

本地ケ原歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本地ケ原歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾張旭市の歯科医院、「本地ケ原歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 488-0043
住所 愛知県尾張旭市北本地ケ原町1-54
電話番号 0561-54-3926
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本地ケ原歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

芽吹ファミリー歯科 愛知県尾張旭市北本地ケ原町2-77
てらお歯科クリニック 愛知県尾張旭市新居町諏訪南1295-1
小川歯科医院 愛知県尾張旭市旭前町広久手4888-8
はやし歯科 愛知県尾張旭市新居町明才切45
山田歯科医院 愛知県尾張旭市南本地ケ原町3-126-2
荒川歯科 愛知県尾張旭市東栄町2-7-22
柴田歯科医院 愛知県尾張旭市東本地ヶ原町3-97
壷井歯科 愛知県尾張旭市新居町上の田2881-5
ますい歯科 愛知県尾張旭市南原山町赤土266-6
庄南歯科医院 愛知県尾張旭市庄南町2-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    MCデンタルクリニック 口コミ
    MCデンタルクリニックは駅前にあるので会社帰りなどに通うのにもとても便利です。
    私は奥歯の歯茎が痛かったので行ったのですが、レントゲンはもちろん歯茎の具合などひととおり見ていただきました。だいたいいつも歯肉炎気味と言われるのですが、具体的な数値の入った検査結果の複写を渡していただいたのはこちらの歯科がはじめてで、とても丁寧な印象を受けました。
    紙コップもリラックマ柄のものでお子さんもよく来られるのかなと思いました。
  • 良医ですさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    愛知県の某大学病院で病棟医長をされていたようで、幅広い知識をお持ちでした。インプラント治療を受けましたが、県内でも数少ない国から認められた専門医であったため安心して手術をお願いできました。術後の経過も大変よく、大満足しております。いろいろ探して行きついた歯科医師です。みなさまにも自信をもってお薦めできます。このような歯科医師の先生が多くいれば日本の歯科医療もよくなることでしょう。
  • you0624さん
    ばんの歯科 口コミ
    ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本地ケ原歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル