スマートフォン版はこちら

近藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「近藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0825
住所 愛知県名古屋市瑞穂区柳ヶ枝町1-14
電話番号 052-882-3919
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下通デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-49-1
そとはた歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区駒場町2-8
荻須デンタルクリニック 堀田店 名古屋市瑞穂区明前町10-6
荻須デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区明前町10-6
金子歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区桜見町1-5
さつきデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通3-39-2
シオジ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-12-3
かすや歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町3-67
ふなはし歯科 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通4-25 鶴陽明ハイツ
やとみ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-42


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    歯医者はとても多い開業医の一つで、知らない土地に引っ越してくるとどこに行っていいのか迷います。中には虫歯を削って詰めたものが長年立つと取れたり、歯型に合わなくて歯が痛くなったりした人をたくさん知っています。この「あかほり歯科」の先生は治療をするときも、力を入れすぎて口が痛くなったりすることなく、とても優しく治療してくれます。そして治療がとても丁寧なので、治療後何かトラブルが起こったりすることもないし、他の医院でトラブルを起こしたあとのケアをきちんとしてくれます。院長先生はとても優しい雰囲気なので、小さな子供さんも行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル