スマートフォン版はこちら

あらたま歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらたま歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「あらたま歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0066
住所 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-32 新端ターミナルビル3F
電話番号 052-853-2928
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらたま歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オオヤ歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-28 丸美ロイヤル瑞穂1F
やなせ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-26-3
まつお歯科 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町2-5-1
有本歯科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町上山171
本多歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町3-11
山下通デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-49-1
金子歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区桜見町1-5
みずほファミリー歯科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3-64-1
磯貝歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区亀城町2-5-5
杉浦歯科室 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町清水ケ岡72


おすすめ病院の口コミ

  • ヤフー大好きさん
    脇田歯科 口コミ
    ウデもよく、雰囲気もいい。
    癒される。
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらたま歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル