スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0806
住所 愛知県名古屋市中村区大正町2-36-5
電話番号 052-451-7948
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科医院 愛知県名古屋市中村区黄金通1-7
国鉄会館歯科 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 国鉄会館3F
山岸歯科医院 愛知県名古屋市中村区権現通2-18-4
寺島歯科 愛知県名古屋市中村区亀島1-10-22
渡辺矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町17-16 丸元ビル8F
岩田歯科医院 愛知県名古屋市中村区本陣通3-41
村上歯科 愛知県名古屋市中村区剣町17
渡辺歯科医院 愛知県名古屋市中村区烏森町3-58
よこやま歯科 愛知県名古屋市中村区則武2-33-10
徳田クリニック 愛知県名古屋市中村区千原町4-65


おすすめ病院の口コミ

  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • にっこりさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    このサイトを見て、行ってきました。先生もスタッフさんも、とても良くして下さいました。ありがとうございます。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル