スマートフォン版はこちら

寺島歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺島歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「寺島歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0013
住所 愛知県名古屋市中村区亀島1-10-22
電話番号 052-451-2125
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺島歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

今枝歯科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-3
まつい歯科 愛知県名古屋市中村区沖田町387
さくら歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通9-10 酒井ビル2F
名古屋デンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル6F
みやうら歯科 愛知県名古屋市中村区向島町4-9
酒井矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
オガワ歯科 愛知県名古屋市中村区道下町3-11
みやかわデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル1F
平和歯科医院 愛知県名古屋市中村区烏森町2-12
サカエ歯科 愛知県名古屋市中村区藤江町2-47


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺島歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル