スマートフォン版はこちら

村瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「村瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0845
住所 愛知県名古屋市北区柳原2-17-7
電話番号 052-991-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川歯科医院 愛知県名古屋市北区如意1-123
後藤歯科医院 愛知県名古屋市北区田幡2-13-9
水野歯科 愛知県名古屋市北区光音寺町1-98-2
アール歯科志賀本通 愛知県名古屋市北区憧旛町1-28-2
さくら矯正歯科 愛知県名古屋市北区上飯田南町3-89-2
芦刈歯科医院 愛知県名古屋市北区中味鋺3-407
みのデンタルクリニック 愛知県名古屋市北区田幡2丁目2-12第2黒川ターミナルハイツ2F
葉山歯科 愛知県名古屋市北区柳原3-3-8
大野歯科医院 愛知県名古屋市北区大野町3-27-3
ヴィータ歯科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川202


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • りこぴんさん
    加子歯科医院 口コミ
    加古歯科には広小路にある頃からお世話になっています。代替わりした新しい院長先生はとても優しい先生です。歯科が苦手なのですが、虫歯が出来てしまった際には、長期のプランやその日の治療の詳細を事前に説明してくれるので、安心して治療を受けることが出来ます。予約の時間もきっちり守られているので、待たされることもありません。歯の状態を保つために定期的な検査を勧めており、お願いしておくと検査の案内を届けてくれるので忘れず通うことが出来るので安心です。
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • ねこさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    担当になる先生次第って感じだと思いますが・・あまりいい感じはなかったです。設備は確かにすごいんですがww
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル