スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0007
住所 愛知県名古屋市北区如意1-123
電話番号 052-901-0202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田歯科 愛知県名古屋市北区西味鋺1-412
山本歯科クリニック 愛知県名古屋市北区山田西町2-81-2
宮田歯科医院 愛知県名古屋市北区安井2-3-16
佐々木歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル3F
しみず歯科 愛知県名古屋市北区清水5-21-26
可知デンタルクリニック 愛知県名古屋市北区城見通2-4 グランドメゾン城見
高橋歯科医院 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-12 クリタビル2F
おおすぎ歯科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル2F
足立歯科医院 愛知県名古屋市北区彩紅橋通1-4
光輪歯科 愛知県名古屋市北区大曽根4-20-31


おすすめ病院の口コミ

  • コバさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    とにかく 最新設備がそろっている。 インプラントしてもらったが、痛くもなくて 大満足(^-^)/
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • キャルラインさん
    渡辺歯科クリニック 口コミ
    渡辺歯科クリニックはこの辺りの歯科医院ではめずらしい女性の先生です。よく歯石の除去などに通っていたのですが、安心してお任せできます。どうしても男性医師に抵抗がある、苦手という方などにはオススメです。
    また、親知らずを抜く場合、特殊な処置が必要だとクリニックでは器具がないためできないという時があります。そういった時はエキサイ会病院への紹介状をすぐに準備していただけるのも安心できる点のひとつだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル