スマートフォン版はこちら

大鹿歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大鹿歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「大鹿歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0817
住所 長野県飯田市鼎東鼎72-1
電話番号 0265-24-1223
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大鹿歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井歯科医院 長野県飯田市中央通り4-18
長瀬歯科医院 長野県飯田市本町3-1
にいみ歯科医院 長野県飯田市上郷黒田1486-2
もざわ歯科医院 長野県飯田市北方1042-3
川井歯科医院 長野県飯田市下殿岡1038-5
市瀬歯科医院 長野県飯田市川路4825
太田歯科医院 長野県飯田市小伝馬町2-3605
片桐歯科クリニック 長野県飯田市駄科719-6
牛木歯科医院 長野県飯田市大通1-21
下井歯科医院 長野県飯田市山本3308


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • なみさん
    佐久黒岩歯科医院 口コミ
    ずっと歯並びで悩んでいました。
    かといって矯正装置には抵抗があり・・・
    黒岩歯科医院で相談してみたら、白い目立たない矯正装置を使ってくれました!
    金額も他の相談した歯医者の半額くらいだったし、治療は丁寧だし、ここへ来てよかったと思いました。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • 花子さん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    土屋歯科クリニックは、建物も先生の数などもとても大きな歯科医院です。立地は田舎の歯科医院なのですが、先生も看護士さんも人数が多いなというのが第一印象でした。回転が良いこともあり、常に車は駐車場に数多く停車しています。私は詰め物がとれた際に治療していただいたのですが、待ち時間も少なく治療も長い時間をかけることなくやっていただけました。加えて診察室に窓がたくさんあるので、自然光が入り、ブラインドをしていてもとても明るい印象でした。治療費も相当でしたし、新しい歯科医院なので快適です。また利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大鹿歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル