スマートフォン版はこちら

もざわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もざわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「もざわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0151
住所 長野県飯田市北方1042-3
電話番号 0265-25-6866
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もざわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上松歯科医院 長野県飯田市本町1-15
みどり歯科医院 長野県飯田市上郷飯沼1575 イオン飯田店2F
三宅歯科クリニック 長野県飯田市中村1764-1
久保田歯科医院 長野県飯田市鼎下山699-1
杏林歯科医院 長野県飯田市松尾久井2402
武井歯科医院 長野県飯田市中央通り4-18
まつした歯科 長野県飯田市松尾明5096-1
長瀬歯科医院 長野県飯田市本町3-1
しまだ歯科クリニック 長野県飯田市大瀬木3878-1
まきうち歯科 長野県飯田市江戸浜町3415-6


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
  • まさきさん
    ほりごめ歯科医院 口コミ
    先生は2人いますが、どちらも親切で、説明がわかりやすい。
    虫歯とか、治りましたが、クリーニングで行ってます。クリーニング後かなり気持ち良いので、気持ちもリフレッシュします。クリーニングに力入れてるので、虫歯とかが無い人にもオススメです。難点は、、、けっこう混んでて待つ事。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
  • パパさん
    山口歯科医院 口コミ
    子供にむし歯ができてしまいこちらの歯医者に通っています。先生はとても優しくて子供も私も安心して診てもらえます。小型カメラでむし歯の写真と治した後の写真を撮ってプリントしてくれました。また、終わった後にはご褒美もあるので子供が毎回楽しみにして通っています。子供の治療にも最適な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もざわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル