スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0056
住所 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-5
電話番号 0467-86-2777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らんらん さん / 2012/08/01
先生がとても優しいと評判です。 技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。 こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。 歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。 無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。 診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。 また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
 
 


 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドレミ歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市高田4-5-63
倉本歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市菱沼2-8-45
永海歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-3-30
松永歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市茅ケ崎1-2-62
堀歯科診療所 神奈川県茅ヶ崎市高田5-2-8
健光歯科 神奈川県茅ヶ崎市室田2-4-12
天野歯科 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-19-18
アルタ歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市高田3-22-32
高田歯科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市本村3-15-16
藤村歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市旭が丘4-2


おすすめ病院の口コミ

  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • ここなさん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • しろたんさん
    ほりぐち歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通いました。20歳過ぎからの矯正でしたが、終了して数年たっても良い状態が続いているので満足しています。先生はとても穏やかな方で、衛生士や助手、受付の方の感じも良かったです。通っている途中でクリニックが青葉台にお引越ししたのですが、新しいクリニックもとても清潔感があって、駅前なのでアクセスも良いし、ショッピングビルの中に入っているので帰りに買い物もできて便利です。治療終了後に遠方に引っ越したのですが、帰省の際には定期検査に通わせていただくつもりです。
  • あしながおじさんさん
    あらや歯科医院 口コミ
    長年通っています。
    あまり機械には詳しくはないのですが今回こういった口コミが書けると知って、書いてみました。虫歯を始めとした歯のトラブルの時はいつもあらや歯科さんに駆け込みます。ここのクリニックはみなさんが優しくアットホームな雰囲気が居心地がよくていいですね。それに短時間で治療が終わり腕がいいことも実感出来ますね。
    年寄りにとっては椅子にずっと座ることも大変なのでありがたいです。

  • 甘い物好きさん
    なかつ歯科診療所 口コミ
    仕事のお休みが日曜日しかないので、近くに治療できる歯医者があるので助かってます。先生も相談したら納得できるまで説明してくれたのがうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル