スマートフォン版はこちら

藤が岡デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤が岡デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「藤が岡デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0004
住所 神奈川県藤沢市藤が岡2-13-13
電話番号 0466-25-6192
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤が岡デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬390-91
川村歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山2-5-7
山崎歯科医院 神奈川県藤沢市長後679-1 シャトル湘南2F
堀田歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1025
野沢歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-8-26
ぜん歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行7-3395
あい歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-15 ナガイマート第1ビル1F
つちや歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢2−1−18山本ビル2F
清水歯科藤沢院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-3 ポケットヤード4F
さの歯科 神奈川県藤沢市湘南台2-2-11-201


おすすめ病院の口コミ

  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • インプラント!?さん
    大船駅北口歯科インプラントセンター 口コミ
    今までの歯医者は何だったんだろうと思うほど良い歯医者さんです。良い歯医者さんとの出会いを一人でも多くの人に。杉山先生ありがとうございます。インプラントに対する熱意が伝わりました。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤が岡デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル