スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0801
住所 神奈川県藤沢市長後679-1 シャトル湘南2F
電話番号 0466-45-4436
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

手塚歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-15 山上ビル3F
脇田歯科医院 神奈川県藤沢市城南1-8-5 サニーハウス湘南1F
佐藤歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-4-16
木村歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町2-5-15
渡辺歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野4-5-11
青木デンタルクリニック 神奈川県藤沢市南藤沢11-14
小野歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-25-12
杉山歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 サンビューハイツ201
玉木歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢18-1リード藤沢ビル4F
すぎもと歯科クリニック(藤沢) 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • えりえりさん
    ふみきり歯科クリニック 口コミ
    数年前から虫歯の治療でこちらにお世話になっています。 幼いころから虫歯に悩まされ、いろいろな歯科院を訪れましたが、歯医者嫌いの私の「歯医者は痛い、怖い」というイメージを払拭して下さった唯一の歯科院です。 なんといっても先生がソフトな語り口調でとても親切。 患者の痛みや辛さに親身に寄り添い常にベストな治療に専念して下さいます。 専門用語の羅列でなく患者に分かりやすい表現を用いた説明も安心して治療にのぞめる大きな理由のひとつです。 虫歯の治療は一旦終了しましたが、今後は3か月に一度の定期検診。優しい先生になかなかお目に掛かれなくなるのは寂しいですが、一生私の歯の健康をお任せできる歯医者さんを見つけられた奇跡に感謝です。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル