スマートフォン版はこちら

穴山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穴山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「穴山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0038
住所 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-18-12
電話番号 0466-22-3997
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穴山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

間宮歯科医院 神奈川県藤沢市羽鳥3-5-1
三好歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-3-5
鈴木歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山1-12-1
清水歯科医院 神奈川県藤沢市白旗1-1-1
大津歯科医院 神奈川県藤沢市高倉877
医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 Wel-BIZ藤沢2F
坂元歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-14
ピースフル歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-8-15 アジル湘南1F
歯科藤田医院 神奈川県藤沢市片瀬4-10-17
わだ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • にこにこさん
    石井歯科医院 口コミ
    たまに疲れると親知らずが痛みだましだまし過ごしていましたが、急に我慢できなくてあわてて病院探しをしました。
    当日予約もできて診察できました。
    対応もていねいでほっとしました。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
  • あっぷる☆さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    友人が横浜美容歯科さんでインプラントの治療をして、とても良い歯医者さんだと紹介してくれました。
    私も保険の差し歯が変色してしまってそれが嫌だったのでセラミックに変えてもらうことにしました!
    すごく綺麗で自分の歯と馴染んでいてセラミックに変えて本当によかったと思います!
    皆さんとても優しく丁寧に説明してくれるので安心して治療してもらえますよ。
  • ソーダさん
    にしかわ歯科クリニック 口コミ
    つきみ野駅前にある歯医者さんです。駅前と言うことで便利です。立地に問題なし。待合室も診察室も清潔な感じがしました。予約制のため予約をしていけば待ち時間は長くないです。初診だったので少々不安だったのですが歯科衛生士の方は親切にしてくださいました。また、歯科医師の先生も自己紹介から始まりとても丁寧に説明をして頂けたので気楽に治療を受けることが出来ました。いまもしているか不明ですが定期的に歯科検診のお知らせのはがきが届きました。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穴山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル